古着

【古着】セール後の値下げ祭り開催中

どうも古着担当です!

ゴールデンウィークセールも終わり、古着コーナー店内商品ただ今値下げ中

です!!

衣類、アクセ、帽子、カバン、クツ、ZIPPO、SPブランドなどなど

一斉お値段見直し価格にて鋭意調整中ですのでこの機会に是非おたちより下さいませ。

詳しくは、インスタグラムにて更新中です↓

___
/ __ \
●/ ‥ \●
||   ||
彡|   |ミ
|∧   / |
/  \_/ /
`/     /     ではっ!!
/      /

http://instagram.com/hinaga_furugi

 

 

【古着】G-SHOCKが安い!今なら

どうも古着担当です(๑ʘ∆ʘ๑);

最近めっきり熱い、というわけで腕周りのアイテム欲しくないですか????

なんと、今なら夏前ですがG-SHOCKが売り切れ御免POPをつけて大量販売中!!

詳しくは、インスタグラムにて公開中です(๑ʘ∆ʘ๑);

さらに、必ず古着コーナーで使える金券があたるサイコロイベントも4/22~23で開催します。

この機会に是非!!

ではっ!!

http://instagram.com/hinaga_furugi

★古着★ざわ…ざわ…

こんばんは

万代書店四日市日永店

古着コーナーからの

お知らせです(^0^)

 

4月の

 

8日(土)9日(日)

 

というか日付変わっちゃったので

 

今日から2日間ですね!

 

サイコロチャンス!

 

やっちゃいま〜す!

 

 

詳しくは添付しております

画像をご確認くださいませ(^-^)

 

【古着コーナーより】Supreme小物入荷(๑ʘ∆ʘ๑)

どうもこんにちは!古着担当です(๑ʘ∆ʘ๑)

毎週毎週Supreme/ape情報をお伝えしてばかりなので、本日は

なんとSupremeの小物情報をお届け(๑ʘ∆ʘ๑)

結局またSupreme情報なのですが、入荷が多いのですよ、、ホント

入荷したものでおすすめしたいのがSupreme×Hanesのボクサー4PサイズL(¥9800)

 

ナイトライフが捗る!!

しかも4枚入!!

一個単価2500円と考えてもコスパ抜群ではないでしょうか(๑ʘ∆ʘ๑)

STREETコーナーショーケースに入ってますので要チェック(๑ʘ∆ʘ๑)

その他小物はこちらからチェックして下さい↓ではっ

http://instagram.com/hinaga_furugi

 

APE&STUSSYまたまた大量入荷(๑ʻัદʻั๑);あと・・・・

どうも!古着担当です(๑ʻัદʻั๑);

早いものでオープンして3週目が過ぎようとしております!

皆様のご協力のおかげで、買取のほうも順調で特にストリート系のAPE

STUSSY等が潤っておりますよ(๑ʻัદʻั๑);

特にシャークパーカーのラインナップも豊富になりつつあり、STREETコーナー

付近に固めていますので是非来店お待ちしております。

STUSSYもタグ付き未使用の状態のTシャツも豊富なので、この機会に是非!!

関連して、イージーブースト350のオールBKも二足入荷しています!

スニーカーコーナーショーケースに有り!!

 

ショーケースなども喜んでお開けしますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい

詳しくはインスタにて↓

http://instagram.com/hinaga_furugi

 

 

★古着★APE&STUSSY大量入荷

ついにGO(グランドオープン)です!!

古着コーナーもオープンしております。

お久しぶりです!

古着担当です(๑ʘ∆ʘ๑)

APE&STUSSYの在庫に自信有りの日永店、またまた大量に入荷しております(๑ʘ∆ʘ๑)

詳しくはインスタグラムにて公開中(๑ʘ∆ʘ๑)

ストリートアイテムの買取は是非万代書店日永店へ↓

http://instagram.com/hinaga_furugi

古着★福袋販売ありますよ!

元旦から福袋販売はじまります!

メンズレディースあわせて100袋用意しました!

タグ付未使用品など、いいものめっちゃつめてますので、おはやめにどうぞ!

★古着★ついに明日!

ついに明日からセールですよ〜っ!!

めっちゃお買い得なんでお見逃しなく!!!!

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

 

セール以外にも楽しいイベントたくさん用意してお待ちしてます(*´`)♡

古着★クリスマスセール

クリスマスセール情報!

今回の目玉はなんといってもレディース衣料品50パーセントオフ!

前回も開店前から並ばれる女性のお客様が多く、

大変好評でした。

もちろん男性の方にもお得なメンズ衣料品30パーセントオフ!

他にも20パーセントオフと大変お得な内容です。

アクセサリーなどクリスマスプレゼントにこの機会はどうでしょうか?

大変お得な機会ですので、ぜひご来店ください

★古着★クリスマス

こんばんはー!古着担当です!!

今週の土日はSALEしまーす(Ü)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

メン衣料、クツ、カバン、ボウシ、アクセサリーが

20%OFF

レディース衣料が

30%OFF

 

欲しかった商品が安くかえるチャンスです!!

今週の土日はぜひ万代古着コーナーに!!!!!

古着★イベント情報!

久しぶりに開催します!

サイコロイベント!


12月は毎週金土日!

サイコロイベントやっちゃいます!

あったかいアウターほしいいまの時期!

お得に買い物しちゃってください!
売るのも買うのも万代書店四日市でどうぞ!

ついに…

こんばんは(ö)古着担当です!

今週の土日はみなさまお待ちかねの

古着SALEです!!!!!!!!!!!!

レディース衣料は

30%OFF

image1

メンズ衣料、カバン、アクセ、クツ、ボウシは

20%OFF

image2

になります。

この機会にクリスマスへの勝負服や

恋人へのプレゼントや

がんばった自分へのご褒美などにいかがでしょうか(Ü)

いい服取り揃えてお待ちしてしております!!

 

 

 

 

 

★古着★足下は…

こんにちは古着担当です(・∞・)ノ★ミ

 

今日は11月11日!

そう!ポッキーの日でございます\(☆O☆)/

シェアハピッッ☆★

 

 

さて!本題に入ります!笑

お洒落は足下から!ということで、

寒い季節にぜひゲットしてほしい

最近入荷したとびきりええブーツを紹介します!!!

img_8854

DOUBLE RL (RRL) エンジニアブーツ

サイズ:UK9 (約27.5cm)

 

 

 

img_8853

WHITE スモークジャンパー

サイズ:UK7.5(約26cm)

 

 

 

img_8851

Tricker’s マロンアンティーク

サイズ:UK6(約24.5cm)

女性の方にもオススメですっ!!

 

 

 

こちらすべて箱付きの美品となります!

楽天にも随時出品しておりますので要チェックです(^ー^)☆

★古着★よこすかじゃんぱー

こんばんはー!!古着担当です(ö)

1週間ほど前にクローズのPS4のゲームも出て

喧嘩をしたくなる方が多いと思います。

そんな時の戦う服としてスカジャンはいかがでしょうか

百花繚乱

img_8805img_8809 img_8807 img_8808

裏も表も桜がモチーフになっているので、強さのアピールにはかかせないアイテムとなっています。

テーラー東洋

img_8812 img_8813 img_8810 img_8811

表は富士山や舞妓など日本のモチーフをつかっています。

裏はスカルやオオカミなどをモチーフにしていてこちらもとても強そうですね。

四日市店ではこの他にもたくさんのスカジャンを取り揃えていますので

喧嘩をしたい!横須賀に行きたい!!という方はぜひお立ち寄りください(Ö)!!

 

古着★入荷情報!

明日の10パーセントオフ!セールで買うのにおとくな入荷情報!


supreme x gucci mane x blade tee

今月頭に発売したtシャツ!あわせやすい黒色です


kanata カウチンベスト

冬らしさを感じれるカウチンのベストです。

まだまだいいものたくさんありますので、是非店頭で確認ください!

お買い物1000円以上でまわせるガラポンイベントでもお得な景品用意してますので、ぜひまわしてくださいね

★古着★今季もトレンド!

昨年と同じ流れでma1とスカジャン流行中です。


店頭にもイチオシなスカジャンおいてあります。

スカジャンといえばやっぱ東洋です。

高価買取してますのでぜひお売りください。

探してる方もぜひ万代書店四日市店でどうぞ

★古着★THE NORTH FACE入荷!

THE NORTH FACEより肌寒い今の季節にぴったりな

ドットショットジャケット3点入荷しました〜〜!

img_8716

サイズはすべてMサイズになります( ^ω^ )★★

 

★古着★TAKUYA∞着用入荷!

 

 

takuya

 

URERworld TAKUYA∞愛用ブランドAYUITEから、

↑のTAKUYA∞着用モデル入荷しましたーーーーー!!

 

img_8669

img_8670

 

TAKUYA∞のように着こなしてください\(☆o☆)/

古着★セール情報!

こんばんわ古着スタッフです!

最近は寒かったり暑かったり毎日起きてからの気温で着る服を選んだりしますね。

そろそろ秋冬物の需要も高くなってきたのではないでしょうか?
そんな時にあなたにオススメな情報!


まとめ買いセール!

メンズ衣料品

3000円以下の商品3点以上お買い上げで50パーセントオフ!

安く大量に買うならこの機会が一番!

パーカーやジャケット、秋口に使い回せそうな物も3点買えばいい3.4000で揃えちゃいます
欲しい点数が少ないあなたは友達を誘って来店するのもいいかも?

今週末の3連休開催ですので日にちを間違えないようにどうぞよろしくお願いします

★古着★マーシー

 

OCEANSをはじめとするファッション誌で活躍中のモデル

マーシーこと三浦理志さんとBAYFLOWのコラボ品続々と入荷してます!!

9281235b_34_d_500

いい笑顔ですv(^ー^)v★★

古着★話題のアイテムきました!


supreme undercover アナーキーパーカーです!黒色半タグつきのsサイズ!

他にも今季supremeがんがんきてます!

全部はのせませんので是非店頭でご確認ください。

いずれも数に限りありますのでおはやめに、
11月発売予定と噂のシュプリームノースフェイスも買取おまちしてます。一点目即お持ちいただければ驚愕の価格で買い取らせていただきます。

楽しみに待ってます!

古着★激レアアイテム入荷しました!

SMAP解散の年!今年にふさわしいアイテム入荷しました。

tenderloin 04AW バッファローチェックジャケット


テレビドラマ プライドで着用したアイテムとなります。

2004年に発売したアイテムのわりに状態もよいです!

中古市場にはほぼ出回らないアイテムですので、一見の価値あります!

★古着★三連休にぜひ!

 

 

 

明日から三連休です!

万代書店四日市店はお店全体でセール開催しますよ〜(^O^)★

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-20

 

 

これから使える秋冬アイテムもすべて対象です!

ぜひご来店ください!

古着★秋物大量展開中

2日前くらいから肌寒い夜が続いてます

昨日まで半袖一枚でしたが、今日は長袖シャツの古着担当です。

ただいま秋冬物大量展開中

毎日五十着ずつくらい売り場にだしてます。

夏頃買い取らせてもらったいいものの初顔出し
いいものたくさんはいってますので、ぜひ店頭にきてみてほしいです。
ご来店お待ちしております

★古着★秋冬モノ売ってください☆☆

 

こんにちは古着担当です\(^O^)/

9月に入りだんだんと秋の香りがしてきましたね〜〜

 

そろそろ秋冬の服がほしくなってきますねっっ

 

新しい服を買いたいけどお金がない!!

トレンドだから買ったけどあまり着てないなー・・・

 

って方!

万代書店にお売りください!

 

近年デザインブランド問わず強化買取してます!

 

2016LOWRYS告知 2

 

特にLOWRYS FARM強化買取してます!

ぜひぜひお持ちください〜〜〜♪♪

 

 

8/27&28古着セール開催!!

名称未設定-3 名称未設定-2

8/27(土)28(日)は古着セール開催!!

メンズ衣料タグセール!!30%OFF or 50%OFFのタグが付いている商品が目印!!

レディース衣料はなんと全品半額セール!!

秋冬買取も大募集中です!!

★古着★お得なお知らせ


こんばんは、古着担当です。

今年の夏は暑い日がまだまだ続く見通しだそうです。

衣替えはまだはやいかも?万代書店四日市店は

まだまだ夏物販売中です。

最近はラルフローレンの未使用品を大量に買い取らせていただきました。

かなり質のいいアイテムばかりですので、是非来店してください。
一足先に秋冬物もいいもの展開中です。

こんなものとかも買い取らせていただきました。

supreme高価買取中です。
季節かわってからだと、いい秋冬物から優先でなくなっていきます。気になってるものは早めに買うのがいいです。

他にもお得な買い物できるように売り場に色々仕込みました。

上に画像ちらっとみえてますが、他にもお得なものがいっぱい。

是非店頭で確認してください。喜んでもらえるように頑張ります。

★古着★イルカクジラ

激熱です!!!!

 

 

IRUKUJI

 

今年7月に世界1500本限定で発売されたばかりの

GSHOCK FROGMAN イルクジモデル2016が入荷しました!

なんと未使用の状態です。

 

 

なかなかお目にかかれない代物でございますよ。。。(((((((*゜ω゜)))))))

★古着★サイコロイベント開催中!

サイコロPOP

 

本日よりサイコロイベント開催しております\(^o^)/

古着商品1000円お買い上げで一回サイコロふっていただいて、出たぞろ目の数で

割引券配布してます!

必ず500円の券があたりますのでぜひっっ★☆

 

 

レジ周りのアクセや芳香剤がオススメです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

11日閉店まで毎日開催しますよ〜〜〜!