お知らせ

釣具コーナーからのお知らせ

釣具カウンターからお知らせ

寒い…寒すぎますね…

外は寒いが万代書店の釣具コーナーは

熱いんです‼︎‼︎

バスロッド・シーバスロッド等

沢山入荷してますょ‼︎‼︎

ボーナス入った方も入ってない方も

一度、万代書店四日市日永店にご来店を…

あなたの、

一本が見つかるかもょ‼︎‼︎

☆ゲーム☆12月11日から…

ストーブ焚いて炬燵に入ってハーゲン◯ッツが食べたい、そしてそのままひたすら寝たい、ゲーム担当です。

冬のアイスっておいしいですよね(※暖かい場所で食べるなら)

 

さて、ゲームよりちょっとうれしいお知らせが!

本日12月11日開始します。

1980円以上のソフトお買い上げで

買取りで使える200円UP券配布!

 

!!注意!!

~券配布条件編~

◎1980円以上のソフトで一枚お渡しです。

◎合計金額ではなく、単品1980円です。

◎単品1980円以上でも、そこからクーポン等で値引きして1980円以下になると配布できません。

◎1980円以上のソフトを1本購入でも10本購入でも、貰える枚数は一枚です。

◎配布期間は12月11日~12月31日までです。

 

~券使用編~

◎一度に複数枚の利用はできません。

◎日永店のみ有効です。

◎券一枚でゲームソフト買取り合計金額にプラス200円です。一本ずつにプラスではありません。

◎利用可能期間は12月11日~12月31日までです。

 

本日から配布スタートですので、皆さん是非ご利用くださいませ!

 

今週のともだち限定激ヤバクーポン!!!


明日配信の激ヤバクーポンのお知らせだよ!!
前回好評だったレディース衣料3点まで半額と新品アダルトディスク、グッズ2点まで半額はめちゃくちゃ熱い!!
ともだち限定ですので登録してない方は今すぐ登録してねー!!
今週末も万代書店四日市日永店へGO!!!!

ともだち限定!激ヤバクーポン第二弾ですよー

おはようございます!万代書店四日市日永店スタッフです!!
12月入りましたね!!クリスマスプレゼントの準備はできましたか?今の時期にぴったりな
明日から配信されるLINEともだち限定のクーポンですよ!!

暖かい家でゴロゴロ漫画読むもよし、
自分用にプラモやゲームソフトをプレゼントに送るもよし!!
ちなみに480円のゲームソフトなら500円引きだと0円までいくので無料でもらえちゃうよ!(お釣りは出ませんよ!)
他にも今週はイベント盛りだくさんなので是非とも週末は万代書店四日市日永店へどうぞー!!

釣具カウンターよりお知らせ‼︎

釣具カウンターよりお知らせ‼︎

粘りの釣りの時期ですね…でも、粘って粘って釣れた時の喜びはハンパない‼︎ っと思う釣具担当です。

リール入荷のお知らせです!

ダイワ・シマノ・アブガルシア等

ベイトリール・スピニングリールの買取りバンバンさせてもらってます!

ショーケース内の沢山のリール達を是非手に取って好きなだけハンドル回してみて下さい〜(笑)

お気に入りのリールが見つかるかもょ‼︎

ショーケース対応になりますので遠慮なしにスタッフに声掛けて下さい〜

ブラックバス・シーバス・海釣り用の未使用・美品・処分品等リール色々揃えてますので是非、万代書店四日市日永店へ〜

お待ちしておまります。

☆11/25-26 オータムセールの内容まとめ

本日のオータムセール内容まとめ

アンサイクロ●ディアの『たらい回し』的なわかりにくさになってしまっているのでまとめてみました!!

(どんな感じかはこちらを参照。)

万代書店四日市日永店オータムセール

期間は11/25 AM10:00から11/26LASTまで

 

1F 古着コーナーのSALE内容はこちら!!

さらに毎回好評のサイコロイベントも開催中です!!

 

2Fの内容はこちら!!!

中古おもちゃは20%OFF!!

コミックは200円以下の単品コミック、セットコミックが対象!!

まとめ買いがはかどる!!!

 

寒いときにもモンスターハンティング!!!

釣り具全品10%OFF!!

 

釣り具カウンター横の大人のコーナーは新品商品がアツい!!

 

CD、DVD、Blu-rayは全品10%OFF!!

 

家電コーナーは中古家電、ケータイ、タブレットなどが全品10%OFF!!

 

ゲームは売り切れ御免値下げ札ZOKUZOKU!!!!

 

カードコーナーは全品20%OFF!!!

アイドルグッズも30%OFF!!!

 

なお、売り切れ御免値下げ札などのすでに値引きされている商品は対象外となります。

また、各部門により一部ルールが違う物がございますので店頭告知をご確認の上お買い上げくださいますようお願いいたします。

 

☆ゲーム☆セール

食欲の秋、運動の秋、読書の秋…

とりあえず【~の秋】をつければいいみたいな感じがしますね。

とりあえず私は睡眠の秋ということでひたすら寝てたいです。

 

まぁそれはさておき。

 

11/25~26はオータムセールです。

ゲームは毎度お馴染み、売り切れ御免ポップ大量投下!

このポップをいろいろペタペタします。

あんなソレやらこんなアレやら、アレとかアレとかがお買い得になっているかもしれない!!

25、26は万代書店四日市日永店へ!

是非見に来てくださいませ~٩( ‘ω’ )و

 

釣具コーナーより

釣具コーナーよりお知らせ‼︎‼︎

大好きなDRTのルアー強化買取りしたいなぁ…っと思ってたところ

心優しいお客様がお持ちになってくれました〜

有難うございます。

最高に良い商品買取りさせて頂きました。

限定品や未使用品、一部使用感有り

大量入荷しました!

早い者勝ち!即売御免!

迷ってる場合じゃないですょ…迷ってる間にもしかしたら…

他にも、

超貴重なハンドメイドルアーや数量限定生産のルアー

さらに、

中々、手に入らない入手困難な海外ビッグベイトまで…お値段もビッグ!ですが…(笑)

今すぐ

万代書店四日市日永店へ

すでに、何件かの問い合わせ頂いてます!

売切れ御免です。

◇カード◇遊戯王の買取告知が更新&進化しました!

毎週この量を更新すると思うとオラワックワクすっぞ!(白目)なカード担当です。

でも次からは作業量減るよね・・・(白目)うん、手抜きにならないようにするんで頑張っていきます!

11/22分の買取告知はこちら!

 

 

リンクリボー灰流うららはやっぱり店頭に出すとすぐ売り切れちゃうんで、もっともっと買取来てほしいですね、あと前回は数種類のカードの買取金額しか分かりませんでしたが、今回からはそれの数倍のカード達の買取金額が分かっちゃうわけです!わーすごいー(棒)

 

あと個人的に注目してるカードはサモン・ソーサレスですね。

 

 

面白い効果してると思います、パッと仕様用途は出てきませんが同じ種族のモンスターを並べるという効果だけでただただステータスの高いカード並べれば強いんじゃね?って脳筋思考で思いついちゃうんですよね(なお守備表示で出てくる模様)

 

あとイラストアドが高い、詳しくは書けませんがラインがそそられるよね。

 

あんまり変なこと書くと最近怒られてるのでここまでにしておきたいと思います。

そんなサモン・ソーサレスも高価買取中です!他にもSR以上10円買取保証(対象外レアリティあり)にノーマルが1cm30円の強化買取中なのでいまのうちに持ってくるが吉だと思いますね!

 

また告知更新する時まで!じゃあの!

*イベント*サンタに願いを開催!!

*イベント*サンタに願いを開催致します!!

期間11/23〜12/22

発表12/23

1,000円以上お買上げのお客様に1枚プレゼント

欲しいものを書いて吊り下げておくと…30名様にプレゼントが当たっちゃう!!

外れても100円の券になっちゃいます!

 

CD/DVDより‼︎セール情報‼︎オータムセーーール‼︎

11月25日〜11月26日まで!

CD/DVD/Blu-ray

売り切御免POPがついてるもの以外

全品10%OFFです‼︎

皆様のご来店お待ちしてますっ★

また、お笑いDVDの告知

増えてます‼︎

ぜひぜひ買取にも

お立ち寄りくださいませ‼︎

秋の大感謝祭開催!!

11/25(土)26(日)秋の大感謝祭開催!!

各種オトクなセール沢山の2days!!

LINEともだち限定激ヤバクーポン!!

週末配信のクーポンです!!ともだち登録している方はもちろん!期間内にともだち登録してももらえるよ!!
ぜひ今週末から来週まで万代書店四日市日永店へ遊びに来てねー!!!

釣具コーナーより

釣具コーナーよりお知らせ!

入荷すれば即売するほどの人気が止まらないDRT‼︎

KLASH 9 / LOW FL-COLOR

入荷してます。

カラーも良い感じですね!

自分が欲しいくらいです…(笑)

即売れ御免!一個しかありませんょ!

さぁ、急いで万代書店四日市日永店へ

釣具コーナーより

釣具コーナーよりお知らせ‼︎

DIVISION×TULALA コラボロッド2本買取りさせて頂きました〜

少し使用感等は有りますが状態は◎です!

ケースもあります。

(HP参照)

HL HORIZONTE 73 remix/エルホリゾンテ 73リミックス
◆Length:7.3ft

◆Lure:12-112g

◆Line:16~25lb

ツララ エルホリゾンテをDIVISION/DRTが再構築。

オールチタンセミマイクロガイドに7.8ftから5inchショートレングス化し7.3ft。

ツララ独自のねばり強いブランクに、操作性がプラスされた究極のチューンドモデルです。

6inch程度のノーシンカーから4ozまでのビッグベイトまでバーサタイルにこなします。

自分もこのロッド欲しいです…(笑)

ショーケース対応になりますので気になる方はスタッフまで…
万代書店四日市日永店 釣具コーナーより

本日はローション、テンガの日 !!

おはようございます!!

今日は11月11日、そうローション、テンガの日ですね!?

それに伴って今日、明日とアダルトコーナー内の新品グッズ、新品DVD、新品ブルーレイ、新品DVD-PGを30%オフセールヤッてます!!

今週の新作ももちろん対象ですよ!!

もちろん見終わったDVDもガンガン買取いたしますのでぜひお持ちください!!

☆ゲーム☆新作ソフト

どうも。レッ◯ブルよりモン◯ター(白)派なゲーム担当です。

けど今日はレ◯ドブル飲みました。

でっかいやつ。

 

 

さてさて。

本日24時、11/09発売の新作ソフトのお知らせです。

なんかたくさんあります。

 

ではでは、switchから!

ソニックフォース

モノポリー for Nintendo Switch

真・三國無双7 Empires

戦国無双~真田丸~

無双OROCHI2 Ultimate

 

 

 

次はPS4!

ソニックフォース

オカルティック・ナイン

サドンストライク4

DJMAX RESPECT(通常)

DJMAX RESPECT(限定)

 

 

 

お次はvita!

オカルティック・ナイン

俺達の世界わ終っている。

太平洋の嵐~史上最大の激戦 ノルマンディー攻防戦!~

 

 

 

最後は3DS!

 

ミラクルちゅーんず!ゲームでチューンアップ!だプン!

 

 

 

以上!本日24時発売の新作ソフトでした!

ものによっては在庫が少ないものもございますのでご了承を!

 

気になるタイトル、ありましたか?

ひょっとしたら、売り切れてしまうかもしれないので、23時56分くらいにお店でウロウロしてるといいかもしれません。

24時になった瞬間にレジに行けば、手に入るかも??

では。

ご来店お待ちしております( ˘ω˘ )

 

釣具コーナーより

釣具コーナーから入荷のお知らせ

デカバス好き!ビッグベイト好き!ジャッカル好き!の皆さん

話題の人気ビッグベイトルアー買取りさせて頂きました〜

ジャッカル DOWZ SWIMMER 220SF

新品未開封の商品です!

(HP参照)

S字で寄せて、ダートで食わす。

秦拓馬プロが求めるS字アクション具現化させたアイテムがダウズスイマーです。3連ジョイントによる極めて滑らかなスラロームアクションが持ち味。加えて秦拓馬プロがこだわりを求めたのが、捕食スイッチを強制的にいれるためのダートエスケープアクション。ロッド操作を加えた際、翻ったり水中から飛び出すことのない、左右への完璧なダートアクションを見せます。ここぞという場面で食わせのきっかけを積極的に、かつ、正確に演出することができるS字系ビッグベイトです。常にビッグバスを追い求める秦拓馬プロにとって無くてはならない右腕的存在、それがダウズスイマーです。

こちらの商品も早い者勝ちですょ〜売り切れの際はゴメンなさい…

万代書店四日市日永店釣具コーナーでお待ちしております‼︎

釣具コーナーより


釣具コーナーより入荷のお知らせ‼︎

道楽DOWLUCK ヒデヒコヤマネプライベートスティック (スパイラルガイド) (ピンク)を買取りさせて頂きました。

*使用感・塗装かけがあります。

*エビスの専用ロッドケース付属

道楽好き!トップ好き!にはたまりませんね〜〜

ショーケース対応になりますので気になる方はお気軽にスタッフに声かけて下さい‼︎ 

万代書店四日市日永店釣具コーナー

釣具コーナーより

釣具担当です。

本日、買取りさせて頂きました!

ELEMENTS ダヴィンチ 190

(HP参照)

ダヴィンチは、特許出願の「斜めジョイント」構造の新しいスイムベイトです。 
斜めジョイントにする事で、本来の魚の尾ビレの艶めかしい動きを再現しました。

ダヴィンチの特徴は2つのアイを装備し、 
「ツイストロールアクション」でサブサーフェイスをスローに攻め、

「バイブレーション」アイで、深いレンジを攻める事ができるルアーです。

そしてダヴィンチは、 国内工場で1つ1つ職人の手仕事により色彩豊かで、 
美しいルアーを完成する事ができました。

このルアー見た瞬間に思わず、「ヤバッ⁉︎」っと声を出してしまうぐらいテンション上がりましたね〜(笑)

新品未使用で最高に良い状態です。

2017年グッドデザイン賞も取ったこのルアー

手に入りにくくなってきてるみたいです。

売り切れ御免!早い者勝ちですょ〜

万代書店四日市日永店釣具コーナー

◇カード◇欲しい遊戯王カードピックアップしていきます

この記事はとあるカード担当が勝手に買取に持ってきてほしいカードをピックアップしていく記事です。

前回の記事が一つ前のゲーム担当の記事の閲覧数抜けなくて悔しいのは内緒。

 

今回はリンク召喚特集です、だんだんリンクモンスターが増えてきている中で需要の高いカードが

やっぱりショーケースから除外をくらってるので増やしたいのです。

あ、それとまだ前回のカードの買取お待ちしてますからね!特にこの辺とか

それでは1枚目いきませう

 

セキュリティ・ドラゴン

【 リンクモンスター 】
☆2 / 光 / サイバース族 / ATK 1100 /

モンスター2体
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、このカードが相互リンク状態の場合に相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。

 

Vジャンプの付録カードですが、まず召喚コストが安易すぎるってそれ一番言われてるから。

そして相互リンク状態なら①の効果で相手モンスターを一体バウンス・・・あれ?これってあのカードと相性がいいのでは・・・

 

また君か、壊れるなぁ・・・

召喚がしやすいという点では今後どういう活躍をしてくれるか期待の出来るカードだと思います!

 

プロキシー・ドラゴン

【 リンクモンスター 】
☆2 / 光 / サイバース族 / ATK 1400 /

モンスター2体
①:自分フィールドのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのリンク先の自分のモンスター1体を破壊できる。

 

これも召喚条件の縛りが緩く、そしてフィールドのカードの破壊をリンク先のモンスターで肩代わりできる効果付き。

そしてなにより大人気カードでショーケースに並べるとすぐ消えていくカードなのでもっと買取に来てほしいカードの一つです、<セキュリティ・ドラゴン>と<プロキシー・ドラゴン>どちらを使うかは・・・自由だあああああああああ!

 

ヴァレルロード・ドラゴン

【 リンクモンスター 】
☆4 / 闇 / ドラゴン族 / ATK 3000 /

効果モンスター3体以上
①:このカードはモンスターの効果の対象にならない。
②:1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。この効果は相手ターンでも発動できる。
③:このカードが相手モンスターに攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターをこのカードのリンク先に置いてコントロールを得る。そのモンスターは次のターンのエンドフェイズに墓地へ送られる。

 

現れろ、我が道を照らす未来回路!

リボルバーさんの切り札<ヴァレルロード・ドラゴン>ですが、こちらも全レアリティ品薄状態です、しかし攻撃力、効果、風貌共にパワーの感じられるモンスターですね、嫌いじゃないし好きだよ。

まずモンスター効果の対象にならないので処理のし辛さですよねー、②の効果のデバフも地味に嫌な効果だと思います、そして相手のモンスターのコントロールを奪い取る効果で前回もお話しした通り思いつくコンボとしては<トーチ・ゴーレム>のトークンを経由して効果モンスターに変換からの<ヴァレルロード・ドラゴン>をリンク召喚でバトル入ってトーチ・ゴーレムのコントロールを奪えばパワー布陣の完成ってコンボ素敵やん?

(トーチ・ゴーレム強すぎかよ・・・)

 

担当はこのカードを軸にしたデッキを作ってみたいですね、カード大会でもヴァレルロードもっと流行って、どうぞ。

 

アカシック・マジシャン

【 リンクモンスター 】
☆2/ 闇 / 魔法使い族 / ATK 1700 /

トークン以外の同じ種族のモンスター2体
自分は「アカシック・マジシャン」を1ターンに1度しかリンク召喚できない。
①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動する。このカードのリンク先のモンスターを全て持ち主の手札に戻す。
②:1ターンに1度、カード名を1つ宣言して発動できる。このカードの相互リンク先のモンスターのリンクマーカーの合計分だけ自分のデッキの上からカードをめくり、その中に宣言したカードがあった場合、そのカードを手札に加える。それ以外のめくったカードは全て墓地へ送る。

 

可愛い(確信)悪さが出来ないようにちゃんと1ターンに1度の制限が設けられてる所とか本当に可愛い←

②の効果が面白くてカード名1つ宣言してリンク先のリンクマーカーの合計分山札からめくってそのカードがあれば手札に加えられて、残りのカードは墓地に送るって効果なんですけど。

普通に欲しいカードやいらないカードを何らかの方法で山札操作してそのカードを手札に加えたり、墓地に送ったりとできるカードですね。ちなみに<カード・アドバンス>ってカードが山札操作できるんですって奥さん!

また例のゴーレムが立ち上がるのかと思いきや召喚条件に<トークン以外の>とついているのでさすがに一枚では起動しないですがトークンを<リンク・スパイダー>に変換するなどで繋がるっぽいのでやっぱりここでもトークンを生み出すゴーレムのやべーやつが活躍してしまうのですね・・・

 

今回は以上4枚のカードが万代書店四日市日永店が欲しているカード達となります!

もし上記のカード達をお持ちであれば一度万代書店の買取カウンターにお持ち下さい、もちろん前回紹介したカードもまだまだ募集してますよ☆

 

とりあえずまたこのブログを書いてて上司に怒られないうちに終わろうと思います。