コミック

コミック!セール情報☆

今日25日26日のオータムセール、コミックもしますよ〜♪

内容は……

みんなが待ちわびていた……

 

 

セットコミック2000円以下半額
セットコミック2001円以上20%オフ
単品コミック5冊以上購入で20%オフ

だーーー!

 

セットコミック2000円以下半額の破壊力は凄いですよ(ง •̀_•́)ง

お目当てが無くなる前に来てね\(^o^)/

コミックよりセールのお知らせ!

28日29日にセールします!

今回は全品20パーセントオフ!

コミックはもちろん、書籍、ラノベなども全部対象\(^o^)/

 

月末の週末はセールだけど……

それまで待ってたら欲しいのが無くなっちゃうかもだから気になるものがあったら即買いしてね〜«٩(*´∀`*)۶»

コミックより*

こんにちは!コミック担当です ´ω` )/

コミック売り場のメインのコーナーが、秋アニメ・秋ドラマに変わってま〜す!

 

秋アニメが沢山ありすぎて棚がギッシリですがチェックしていってくださいね〜( *´︶`*)

 

あと、書籍コーナーもだいぶ充実してきています!!

新刊や人気の書籍が驚き価格で出てます\(^o^)/

掘り出し物がいっぱいあるかも!?なので定期的に見に来てくださいね♪

 

コミックよりお知らせ!

こんにちは!

コミック担当です´ω` )/

今週末は3連休ですね。。

 

なんと!またセールやっちゃうんです!

全品10パーセントオフ!!

(売り切れ御免POPのみ対象外(><))

 

先週末のセールに運動会で行けなかったアナタ!

先週末も行ったけど、もっと欲しいわ(*ˊ˘ˋ*)♪っていうアナタ!

万代のコミックのセールは今週も、ありますっ!

 

来てね«٩(*´∀`*)۶»

コミックよりセール情報!

こんばんは!

コミック担当です ´ω` )/

 

今日は日付変わって30日ですね。

9月ももう終わりですね…。

 

( ゚д゚)ハッ!

今日明日はセールなんです!!

決して忘れてませんよ!!

 

全品20パーセントOFF!!

もちろん、書籍やラノベなども含まれます( *´︶`*)

(売り切れ御免POPだけ除外…>_<…)

随時、新しいものを品出ししてますので、昨日無かったタイトルが今日はあるかも!

週末は是非遊びに来てくださいね(*´ ³ `)ノ

コミックより ´ω` )/

いやいやめっきり秋ですね。。

今日の夜ご飯は栗ご飯らしいコミック担当です ´ω` )/

 

秋の夜長にはコミックを!

最新のコミックから懐かしいコミック、書籍も充実してきました〜♪

 

店頭も秋の準備にかかってまーす(ง •̀_•́)ง

是非寄って行ってくださいね!

★コミックより★

お盆セール!!しっかり買い物してますか?

ど〜もコミック担当のものですが〜

 

コミックコーナーでは

売り切れ御免POP 超絶!強化中ですよ〜

ものっそい、安い!!限界まで

値下げしてますので 大量に

買っちゃいましょうよ〜〜

残りの夏休み これで決まりでしょ〜

なんなら、読書感想文とかの

ネタにするがいいわっ!!

 

買取も強化してますので

是非!お持ち下さい!!

お待ちしております。

では、その日まで(^ω^)ノ

★コミックより★

このコミックに ピン!と きたら、、、

、、、万代書店まで お持ちください!

アニメ化、映画化 大ヒット中のコミック

買取強化中、、、いや 超強化中です!!

 

詳しくは、店内告知で (><)ノ

★コミックより★

ストレスはハゲる原因になるが

ストレスをためないように気を配ると

そこでまたストレスがたまるので

結局 僕らにできることなんて何もない。

 

コミック担当です。

銀魂 実写映画まで もうすぐ!

万代書店 コミックコーナーでは

銀魂強化中です!!

この中に、鼻ほじ神楽が 計5人います。

4人は、すぐわかりますが

じゃあ、あと1人は、、、、、、?

探しに来るがいいわっ!!!

★コミックより★

ど〜も、コミック担当です!

フェアリーテイル、まさかの

あと、2巻で 完結になります

これから、読み始めるあなた

、、、まだ間に合いますよ?

万代にお越しください。

 

買い取りも、強化していきますので

是非、お持ち下さいm(_ _)m

★コミックより★

監獄学園〜プリズンスクール〜

最新刊SET!!本日入荷しました。

状態は、超絶美品です(*´∀`*)

文句つけよ〜がないです!!

気になる方は お早めに ど〜ぞ!!

★コミック★SALE開催中!!

どもっ!コミック担当です( ´ ▽ ` )

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか!?


コミックコーナーではSALE開催中!!

値下げ祭りです♡


コレも!!


コレも!!


コレも!!


ゴールデンウィークは漫画を読もう!!

楽しいイベントも開催中です( ´ ▽ ` )

ぜひぜひ!お立ち寄りくださ〜い♡

★コミックより★GWキターッ!!

いま、このお知らせを 見ている皆様

ども、コミック担当です!!

GW SALE ついに開始っ(°▽°)

まず、¥300以下 単品コミックが

5冊以上ご購入で 20%OFF!!

んでもって〜、、、

¥2000以下 SETコミックが

半額っ!! っです!!!

他にも すんげぇSALE沢山してます

この機会に よろしくど〜ぞ(*´∀`*)

 

このGWは、万代で決まりだね!!

★コミック★緊急SALE!!

明日からの緊急SALE!!!

安くなるのはこの土日だけ!!!

コミック買うなら万代書店へ!!!

★コミックより★

改装しましたっ!!

充実!SETコミック!!

見やすい!手に取りやすい!!

完璧ではないでしょうか 笑

 

もちろん 単品売り場も

綺麗に なりました。

万代に来たら、まずはコミック売り場に

お越しください。立ち読み大歓迎!!

そして!

GWには、素晴らしい

SALE盛りだくさんです!

この機会に ご利用くださいっ☆

 

 

次に会う時は、万代売り場の高みだ、、、

お得なコミックセール開催!!

GW間近セットコミックセール開催!!

2,000円以下セットコミック半額!!

あの名作セットも!!

御来店お待ちしています!!

★コミック★「Dr.スランプ」入荷!!

どーもコミック担当です!

ついに来ました!!!

Dr.スランプ全18巻セット!!!
担当になって初めてセット見ました

かなりレアですね((((;゚Д゚)))))))

気になる方はお早めに!!!

春のコミック BIG SALE 開催中!

コミックセール開催中

人気セットが売切御免価格!!

300円以下コミック5冊以上購入で20%オフ!!

2,000円以下セットコミック半額!!

4/2(日)まで開催中!!

★コミック★春のメディア化買取強化中!

どーもコミック担当です!

春のメディア化コミックス買取強化中です!!

ガンガンお持ちくださ〜い♡

 

PとJK

4巻〜 ¥250買取

1〜9巻セット ¥2,200買取

 

覆面系ノイズ

2巻〜 ¥330買取

1〜12巻セット ¥4,000買取

 

つぐもも

11巻〜 ¥300買取

1〜19巻セット ¥4,800買取

 

僕のヒーローアカデミア

11巻〜 ¥330買取

12巻セット ¥3,000買取

 

 

買取お待ちしております!!´ω`)ノ

 

上記買取金額は3/17現在の価格となります。

在庫、状態により変動する場合がございますので予めご了承くださいませ。

★コミック★12/23〜25 X’mas SALE★

どーもコミック担当です∩`・◇・)ハイッ!!

クリスマスセールのお知らせです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-12-18-16-34-33%ef%bc%89 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-12-18-16-34-05%ef%bc%89

SALE期間中はイベントも盛りだくさん!!!

豪華景品もご用意しておりますヾ(@°▽°@)ノ♡

週末は万代書店四日市店へ遊びにきてね!!!

★コミック★買取募集のお知らせ

どーもコミック担当です(`・∀・´)

みなさん大掃除は捗ってますか!?

もう読まなくなってしまったお家のコミック、万代書店四日市店がどーんと買取しますよ!!!


他にもコミックいっぱいほしいの(о´∀`о)

ぜひぜひ、買取お待ちしております♡

★コミック★進撃の巨人買取募集

どーもコミック担当です( ´ ▽ ` )ノ

進撃の巨人21巻!本日発売です!

来年の春にはアニメ2期が放送しますね♪( ´▽`)
全巻読み返したくなるっ

そんな方は万代書店四日市店へ!!

売るのも買うのも万代書店四日市店へ!!
ご来店お待ちしております(*´◒`*)♡

★コミック★「土竜の唄」強化買取!

どーもコミック担当です(=゚ω゚)ノ

 

2016年12月「土竜の唄 香港狂騒曲」映画化に向けて

コミック大募集しちゃいます!!

51sjztvcn9l

土竜の唄

11巻〜30巻まで¥200買取!!

31巻〜最新刊まで¥300買取!!!

 

高く売るなら今ですよ( `・ω・´)ノ

詳しくは店頭まで♡

★コミック★犬夜叉セット入荷

どーもコミック担当です( ・`ω・´)

前回に引き続き、高橋留美子です!!!

img_1412

犬夜叉 56巻完結セット

¥8,500

 

20代後半〜30代前半の方は小学生の時にアニメ見てたな〜

って懐かしんでいただきたいッ(*´∀`*)ポワワ

 

気になる方はお早めに♡