カード

*カード*アイドル*セール ラストサマー

8/26(土)27(日)

『トレカ・アイドル夏休みラストセール開催!!』

オール20%オフセール!!

遊戯王、デュエルマスターズ、ドラゴンボール、ジャニーズ、乃木坂など

夏休み最後のラストセール!!

 

【艦これAC】買取告知と8月新艦娘ご紹介!

8月度追加艦娘のご紹介です!

こんちわ 生足魅惑の タヒチンです

 

8月の追加新艦娘のご紹介です〜!

どど〜ん

春雨キター!

かわうすな〜

だが、タヒチンは島風推しでガンス!

日永店は、艦これを激買い求めてます!

これみて買取モテキテチョウダイ!

アイヤー!

よろしくね!

 

【ガオーレ】大量入荷!

ガオーレ大量入荷しましたよ〜!

こんちわ 好きなポケモンはジラーチ タヒチンです

 

ガオーレ大量に入荷しました!

ぱご〜

わおー

この夏ゲーセンでガオる前に日永店でパーテーを強化してみてはいかが?

しかも今なら…

10%おっふ!

ってな事で!

カード買うなら日永店へ!

よろしくどうぞ!

*カード* 8月11日の新商品案内!

となりのゲ●が涼しくて悔しいと思ったカード担当です。

 

8月11日は遊戯王新弾「デッキビルドパック スピリットウォリアーズ」

デュエマ「クロニクルレガシーデッキ アルカディアス&怒流牙忍法帳」

の発売日ですねー、デュエマのやつがかっこいい(こなみかん)

 

遊戯王「デッキビルドパック スピリットウォリアーズ」

1BOX 2100円

1パック 140円

 

デュエマ「クロニクル・レガシーデッキ アルカディアス&怒流牙忍法帳」

アルカディアス鎮魂歌 3300円

風雲!怒流牙忍法帳  3300円

 

また明日からoh!盆セールでカード/サプライ商品が10%オフになっちゃうんだぞ♡(一部例外有)

このときに万代書店四日市日永店で買い物しないでどこで買い物するんですか!

今だったらあんなカードやこんなカードまで置いてあるから見てけよ見てけよ〜!

 

余談ですが腹痛い、いやマジで

*カード 福袋おかわり

8/11より福袋好評のため、おかわりご用意!

遊戯王、デュエマはもちろん、艦これドラゴンボールなど発売です!

*カード*3日間セール開催!!!

こんにちは

カード担当Mです(>ω<)

 

今週末はなんとなんと

中古カード/グッズのセールを開催いたします!

パチパチパチ!!!!

 

 

なんとなんと

20%OFFセールです!!!!!!!!!!

もう一度言っておきます。

20%OFFセールです!!!!!!!!!!

狙っていたカードをお安く手に入れるチャンス

さらに

 

 

必ず金券が当たるスクラッチを配布いたします♡

ぜひぜひご来店お待ちしております♡♡♡

 

 

*カード*遊戯王&デュエマ祭開催!

こんばんは

めずらしく夜に登場のカード担当Mです(>ω<)

 

来る22日&23日は、、、

遊戯王&デュエルマスターズ祭!

 

第1弾 カード大会!

22日 デュエルマスターズ

23日 遊戯王

受付:当日朝10時〜 買取カウンターにて受付開始

会場:2階アミューズコーナー横 フリースペース

形式:1本勝負

対戦:トーナメント方式

参加費:無料

大会参加者には参加賞&BOX争奪じゃんけん大会もあります!

※参加人数により形式、対戦方法がが変わる場合があります。

 

第2弾 10%OFFセール!

遊戯王&デュエルマスターズのカードが全品10%OFF!

※グッズ、新品パック、くじ、福袋等一部対象外もあります。

 

第3弾 福袋販売!

遊戯王&デュエルマスターズの福袋を販売!!!!!

その他、ポケモンカード、艦これ、バトスピ、ドラゴンボールの福袋もあります

※福袋は無くなり次第終了します。

 

週末土日は楽しみいっぱいの

万代書店四日市日永店へぜひお越し下さいませ(^ω^)

 

 

 

ファイナルメモリアルパック再販!

今年発売されて大人気だったファイナルメモリアルパック1,2限定入荷!!

1パック200円 1ボックス5,000円で只今より発売開始!!

次があるかどうか分からない超限定パック売切御免です!!

*カード*艦これ買取リスト公開!

こんにちは

カード担当Mです(>ω<)

 

今回は艦これACの買取リストの一部を

大公開しちゃいますっパート2

 

※昨日公開したリストに記載ミスがありましたので訂正いたしました。

ご迷惑おかけしました、、。

じゃーんっ

 

さらに

プラスアップもまだ継続中

 

ぜひ万代書店四日市日永店にお持ちください

 

 

*カード*夕立改二買取募集中!

こんにちは

カード担当Mです(>ω<)

 

艦これ新艦娘でましたね

超絶買取しちゃいます♡♡♡

とくにイチ推し艦娘はこちら!!!!!

 

夕立改二 ノーマル

¥15000買取!

限定5枚までの価格となります!

 

 

ついに夕立も改二が出ちゃったっぽい〜!

買取お待ちしてるっぽい〜!!!!!

 

*カード*ウィクロス買取情報!

こんにちは

カード担当Mです(>ω<)

 

今日は更新したウィクロスの買取情報

ばばーんと公開いたします!!!!!

 

 

シークレットとルリグレアの金額あげました!!!!!!

その他前回より金額あげてるもの

ぽつぽつとありますのでぜひこの機会に

万代書店四日市日永店(^ω^)

 

 

【艦これAC】7月の新艦娘買取お待ちしております!

夕立改二が来る!

こんちわ 天津風は? タヒチンです

 

7月度新艦娘キター

夕立改二来ましたね!

これは熱い!

日永店は艦これを買取強化中!

ぜひお持ち下さい!

プラスアッポーもやってますよ!

お持ち下さいね!

◇カード◇四日市日永店が遊戯王の買取告知更新したんだって!

またせたな! カード担当です!

今回7/8()に発売された遊戯王の新パック「サーキット・ブレイク」のカードを含めた買取告知が更新されましたよー!

この弾での注目シリーズ「メタファイズ」「ヴァレット」「クローラー」「オルターガイスト」のカードはもう集めましたか?まだの方は万代書店四日市日永店で買ってもええんやで?

買取は特に注目カードの拮抗勝負」「アカシック・マジシャン」なんかは持ってきてくれるとウレシイ…

そんなこんなで現在の買取告知はこちら!

 


今は相変わらず「灰流うらら」が高騰してますね・・・一時は制限改訂に引っかかるかと思いきや今回は許されましたね・・・

ちなみに自分は浮幽さくらちゃんが一番好き

 

シラユキも制限カードになっちゃいましたがまだまだ需要があるのか人気があると思います、やはり可愛くて強いカードは正義<ジャスティス>ですね!

担当も遊戯王でデッキを組むなら「トリックスター」シリーズを組んでみたいかな、普通に活躍しているデッキシリーズでもあるので実に興味深いです( ^ω^ )

 

今回買取告知に載らなかったカード達もまだまだ

高 価 買 取 中 で す !

また今週末の7/16()はポケカ大会

来週の7/22()はデュエルマスターズ大会そして!7/23()は遊☆戯☆王大会をやっちゃいます!

 

万代書店四日市日永店はカードのイベントそこそこやっとるんやで・・・

景品も豪華やから参加しておくれ・・・

 

以上!カード担当でした!

 

*カード*LOVが日永店に帰ってきます!

再びこんにちは

カード担当Mです(>ω<)

 

なんとなんと

LOVⅣ稼働ということで、、、

やっと万代書店四日市日永店にかえってきます

 

ででーん

 

ぱちぱち〜(´∀`*)

 

と、いうわけで、、、

買取は22日(土)オープンからとなります

ぜひ一度おもちくださいませ〜♫

 

 

*カード*もうすぐSDBH5弾が稼働ですっ

こんにちは

カード担当Mです(>ω<)

 

来る13日はみなさんお待ちかねの、、、

ドラゴンボールヒーローズ5弾稼働開始ですっ

 

稼働開始を記念して

期間限定5弾のSR/CPをがっつり買取しちゃいます

もちろんSEC/URも買取金額頑張りますっ!!!!!!!

 

通常SR/CPの買取価格が50円のところ、、、

なんとこちらででーん

 

 

SR 100円買取! CP 200円買取!

しちゃいますっ(^ω^)

 

売るのも買うのも万代書店四日市店

おまちしておりま〜す\(^ω^)/

 

 

*カード*次は美少女スリーブだっ!!

何度もこんにちは

カード担当Mです(>ω<)

 

お次はこちらのプラスアップ始まります!!

ででーん。

 

ついにやっちゃいます

美少女スリーブ超絶求めてますっ!

 

対象は40枚以上ある美品、未開封品の少女スリーブです

いまなら150円買取保証もしてるので

お家に眠ってる美少女スリーブあったら

ぜひ万代書店四日市日永店へっ♡♡♡

 

*カード*バミューダ△くださいっ!

こんにちは

カード担当Mです(>ω<)

 

今日の強化情報はこちら

 

 

ヴァンガードバミューダ△強化買取しちゃいますっ

七色の歌姫超絶募集中(>ω<)/

 

 

【遊戯王/ヴァンガード】新弾入荷しております!

遊戯王/ヴァンガード新弾入荷しておりますよ!

こんちわ 洗濯した日は大体雨 タヒチンです

07/08(土)発売の遊戯王「サーキット・ブレイク」のシングル取り扱い開始してます!

いち早く品出しをがんばらせて頂く日永店!

日永店は新弾出始めから買取してまっさ!

どしどしお持ち下さい!

うちのショーケースを埋めるのは

他でもない…

キミなんだよ…

 

ヴァンガードも入荷!

バミュー

バミューダ△!

担当推しはレインディア!

ヴァンガードも買取お待ちしてます!

うちのショーケースを埋めるのは

他でもない…

キミなんだよ…(2回目)

 

これ以外にも日永店はカードをやたらめったら強化買取中!

どしどしおもちください!

 

うちのショーケースを埋めるのは

他でもない…

キミなんだよ…(しつこい)

*カード*ヴァイス買取情報!

こんにちは

カード担当Mです(>ω<)

 

今日はヴァイスシュバルツ

買取情報を公開しちゃいま〜すっ

 

 

売るのも買うのも万代書店四日市日永店(^ω^)

ぜひ一度お持ちくださいませ♡♡♡

 

 

【ヒーローズ】買取告知!

ヒーローズ強化買取中!

こんちわ タコスおいしいよね タヒチンです

 

ヒーローズ強化買取中です!

よろしくドーゾ!

※クリックで拡大できます。

 

ヒーローズじゃんじゃんお持ち下さい!

ヒーローズ売るなら日永店へおいでませ!

【ポケモンカード】買取告知!

ポケモンカード買取ます!

昨日買取告知のリスト更新したらまた新しいリストができたよ!やったね!カード担当です。

万代書店四日市日永店では、ポケカの買取額アップ中!

※クリックで拡大できます。

RR以上最低50円買取

SRとURは最低80円買取中!

RRはXY以降のカードが対象です!

日永店ではポケモンカードを推して買っています!

どしどしお持ち下さい!

 

【デュエマ】買取情報!

デュエマ買取強化中!

こんちわ 雑炊食べたい タヒチンです

 

デュエマ超絶買取強化中!

だだーん

ガンガン買取ますのでガンガンお持ち下さい!

デュエマを売るなら日永店をよろしくお願いします!

◇カード◇ポケカ買取告知更新しました!+色々公開

ついにサーナイトが日本一をとるようになってウレシイ…ウレシイ…カード担当です!

 

ポケカの買取告知が更新されました!この機会に万代書店四日市日永店に持ってくるべし!

 

こちらに載ってないカードの買取金額も一部ピックアップ!

 

BW8  ハイパーボール    UR 3500円買取

SM2K フィールドブロアー UR 2500円買取

SM2L カプ・テテフGX HR 6000円買取

SM3N サーナイトGX  HR 2000円買取

SM1+ ニンフィアGX  SR 1500円買取

SM3N ネクロズマGX  SR  700円買取

SM3H ホウオウGX   SR  800円買取

XY6  シェイミEX   RR 2000円買取

SM2K バクガメスGX  RR  300円買取

なんでも バトルサーチャー U  400円買取

なんでも かるいし     U  600円買取

 

その他カードもまだまだ高価買取中!持ってくるなら今ですよ奥さん!

そしてそして7月16日()の朝11時は!ポケモンカード大会の日!

受付は朝10時から1階買取カウンターで受付しています、親子プレイヤーの方もお友達と一緒の方も、はたまた孤高のソロプレイヤー様もドンドン来て下さい!ポケカプレイヤーの交流を深めるチャンスかもよ!?

 

開催までまだまだ時間があるので予定を開けて16日は万代書店四日市日永店へお越し下さい♪

 

以上、自分が参加するならマーシャドーこうしんを使おうと思うカード担当からでした!

 

*カード*今週の買取強化艦娘は、、、

こんにちは

カード担当Mです(^ω^)

 

さてさて

先週から始まりました今週の艦娘コーナー

 

今週の強化買取艦娘は、、、

こちら!!!!!!!!!

 

島風改 ホロで〜す(^ω^)

 

さらに艦これACプラスアップもしております

買取お待ちしております!!!!!!!!

 

 

 

 

 

【艦これAC】買取強化!プラスアップも!

艦これAC買わせてください!

こんちわ 日永に出没 タヒチンです

 

艦これAC絶賛強化買取中です!

本日は買取リストを一部大公開!リーク

だだ〜ん

こちらを見てどしどしお持ち下さい〜!

さらに!

これに……!

プラスアップもやってま〜す!

どんどんお持ち下さい!

新艦もお待ちしてます!

かわいい娘大好き!2次元限定

 

◇カード◇ポケカノーマル買取強化+αやっちゃいます

うぃ〜っす、どうもー、

 

ほならね、今日の書きたいこと書いていこうと思います。

 

ただいま万代書店四日市日永店ではポケカのノーマル買取アップキャンペーンをやっちゃいます!

 

今ならなんと1㎝30円で買取を行っちゃいます!しばらく溜めていたカードをこの機会に

ガンガン売ってこの夏に向けてカード資金にしちゃいましょう!

そしてうちでシングル買ってってもええんやで?

 

更にSRカードも強化買取中!こちらも店頭までお持ち下さい♪

 

更に更に!7/16(日)の朝11時からポケカ大会も開催しちゃいます!

受付は1時間前の10時開店からスタート!上位入賞者には豪華賞品があるかもよー!?

三重のポケカユーザーも他県のポケカユーザーもこの日は万代書店四日市日永店に集まるのじゃ!