アミューズメント

『アミューズメント』 世はまさに新入荷時代!!!!!

「日永店は新景品だらけに………なる!!」ドンッ!!

ありったけの景品を~入れ替えて~♪

お客様が探してるものだらけにするのさ~ HINAGA!

お札なんて~渋滞のもと~♪

小銭に両替して~景品を獲るのさ~♪

ホコリかぶってた~前のフィギュアは~♪

買取カウンターで売ればいい!

どんどん入荷しますよー!!

○ワンピース KING OF ARTIST ZORO

○ワンピース SCultures BIG ジンベエ

○ドラゴンボール SCultures BIG 悟空

他サンシャイン!フェイト!艦これ!ガルパン!銀魂!ディズニー!ムーミン等々!!

獲るのも買うのも売るのも是非HINAGAで!

『アミューズコーナー』新入荷景品多数!

ラブライブサンシャイン 果南寝そべりぬいぐるみ!

Re:ゼロ 寝そべりぬいぐるみ!

東方魔理沙フィギュア!

「劇場版 艦これ」 PMフィギュア“響”!

他続々入荷中!!

[アミューズメント]シーザァアアアアアアーーーーーーーッ

コレクタブルフィギュア ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流より

シーザァアアアアアアーーーーーーーッ …!!

 

入っております!

 

その他

まどマギより ほむらフィギュア

ラブライブサンシャインより ちびきゅんキャラ

ワンピースより ドフラミンゴフィギュア

ドラゴンボールより ミスターサタンフィギュア&悟飯フィギュア

仮面ライダーより エグゼイド&オーズフィギュア

 

他どんどん新作入荷しております!!早い者勝ち!!

大人気フィギュア大量入荷☆彡アミューズ

アミューズコーナーにて_(┐「ε:)_
大人気シリーズワンピース ラブライブサンシャインフィギュア などなどたくさん入荷しております!

また4/29~5/7まで
LINEクーポンにてUFOキャッチャー
1回無料券
期間内毎日配布しておりますっ☆
たくさん景品ございますので
是非是非万代書店四日市日永店に
遊びに来てくださーーい!!!!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


みんな大好きボアハンコック入荷!

みんな大好きボア・ハンコック入荷しました!

ベストジーニスト2016特別貢献賞受賞記念作品らしいです!

前回、前々回のルフィもローもまだまだ在庫ありますので、

取り逃した方はぜひ3種コンプリート目指しましょう!

*アミューズ*グリグラ新作入荷!!

こんにちは!

アミューズ担当Mです(>ω<)

アミューズ担当としての更新は今回で最後です

次回からは別の担当者が更新します

 

では

早速景品紹介いっちゃいましょー♫

SQ ラブライブサンシャイン 渡辺曜

 

これで3人揃いましたね

これから着々と増えていきますよー

 

レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver

 

うーん、いつも可愛い、レーシングシリーズほんとかわいい。

 

美少女戦士セーラームーン BREAKTIME セーラーマーキュリー

 

セーラームーンは永遠のコンテンツですね

ちなみに私は昔はジュピター派でしたがヒーラーに乗り換えて

今はヴィーナスちゃん推しです

 

ドラゴンボール MEGAワーコレ 超神龍

 

かっこいいこれはかっこいい!!

 

GLITTER&GLAMOURS NICO.ROBIN

 

きましたこの大人気のシリーズ

大きさ、クオリティどこをとっても素晴らしい!!!!!!!

 

他にもたくさん入荷してますが

あとは直接見に来てくださいね

 

ではでは(>ω<)

 

*アミューズ*たくさん入荷しております!

お久しぶり&初めまして

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

万代書店四日市店改め万代書店四日市日永店

3月4日にグランドオープンいたしました

それに伴いアミューズコーナーもドドーンと

大きくなりました♡♡♡

 

みなさんにたくさんの景品をお届けできるように

なりましたよー\(^∀^)/

これからもよろしくお願い致します

 

そんなわけで景品紹介に移りましょう!!!!!!

 

まず…当店イチオシはこちら!!!!!

ネコこのゴロ BIGぬいぐるみ&ポーチ

 

これはほんとかわいい。ほんとに。

ぜひ1匹はお持ち帰りしてほしいです

 

ルパン三世 オープニングビネット 峰不二子

 

先週入荷した景品ですがいまだに大人気です

このエロさをこんなに全面に出して許されるのは

不二子ちゃんだけのような気がする…

 

SPM 初音ミク わがまま工場長

 

こちらも先週の景品ですがまだまだ人気です

さすがのSPMの造形って感じで超絶かわいいです

 

ONEPIECE JEANS トラファルガー・ロー

 

先週のルフィもかなり人気でしたが、やはり人気キャラのロー

このイケメンぶりにイチコロです…♡♡♡

 

SQ ラブライブサンシャイン 高海千歌

 

先週の梨子ちゃんに引き続き千歌ちゃんの登場です

次回は曜ちゃんと、続々と登場するのでお見逃し無く!!

 

SQ 傷物語 キスショット12歳ver.

 

傷物語全作品しっかりと劇場で観ましたよ

この辺上映してなくてお隣の県まで行きました

忍ちゃんもいいけどキスショットもいいですね

 

ドラゴンボール ふらふらフィギュア フリーザ

 

こちらも前回に引き続きすごい表情ですw

この首がふらふらする感じ…やばいですwww

 

おそ松さん 松にも衣装 カラ松&チョロ松(パールver)

 

問い合わせが多かった松にも衣装、カラ松入荷しました

あまり数がないので狙っている方はお早めに!!

 

まだまだ入荷してますが今回はここまでです

残りは直接見に来てくださいね

 

今日はこのあと届くであろう寝そべりMJ

ラブライブサンシャイン花丸ちゃんを投入予定です

ご来店お待ちしております(>ω<)

 

最新景品入荷情報をいち早くお届けします!

ツイッターフォローよろしくお願い致します

@yokkaichiamuse

 

更にアミューズスタッフ募集してます

ゲームセンターで働いてみたい人はぜひお電話ください

 

ではでは(>ω<)/

 

 

 

 

 

【アミューズ】あけましておめでとうございました!

あけましておめでとうございました!←

今年は四日市店はあと7日ですが

よろしくお願い致します(>ω<)

もちろん日永店でもよろしくです!!!!!!

 

毎度おなじみ、アミューズ担当Mです(>ω<)

年末年始も休まず働いてます←←

でも今年は家で年越しました!!!!!

何年ぶりかに

最近いつも仕事しながら年越しだったので

もちろん日付超えた頃には爆睡でしたけどね←←←

 

さて、お正月ということで…

福袋大量に用意しております(´∀`*)

すでにかなりの量出ておりますのでお早めに

 

では景品紹介いっちゃいます

image1

モンスト フィギュア ラファエル

 

image2

SPM 艦隊これくしょんー艦これー 翔鶴改二甲

 

image3

ぷよぷよ アルル フィギュア

 

他にもたくさん入荷してます

ご来店お待ちしております

 

 

 

【アミューズ】メリークリスマス!!!!!

こんにちは、アミューズ担当Mです(>ω<)

 

ですね

仮面ライダー景品やポケモン景品大人気です

さすがって感じですね

 

ちなみに今年の四日市店は

毎日サンタトナカイツリーが店内うろついてます

%e3%81%99%e3%81%8d%e3%82%99%e3%81%ae%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8d%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%8f%e3%82%93

 

ご本人たちの許可は得てます!!!!

ちなみに本日もビンゴ大会ありますのでぜひぜひ!!!!!!!

 

では、景品紹介いっちゃいましょー

%e3%81%88%e3%83%bc%e3%81%99

ONEPIECE KING OF ARTIST ACE 海軍ver

 

めっちゃかっこいい!このシリーズ毎回クオリティ高すぎ!!!!!

 

%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8a%e3%81%9d

おそ松さん ヌードルのっけ松 おそ松&カラ松

 

%e3%81%a3%e3%81%a3s

SSS ラブライブサンシャイン 高海千歌

 

フリューから新シリーズ美少女フィギュアでました

トップバッターはやはり主人公!!!!

 

%e3%81%af%e3%82%99%e3%81%99%e3%81%a6%e3%81%a8

PAZZULE&DORAGONS  覚醒バステト

 

これは可愛い(確信

 

%e3%81%bf%e3%81%8f%e3%81%bf%e3%81%8f

SPM 初音ミク ProjectDIVA XHD

 

%e3%82%84%e3%81%be

艦隊これくしょんー艦これー 休日フィギュア 山城

 

他にもたくさん入荷しました

ジョジョとかドラゴンボールとかポケモンとか…

量が多すぎて書ききれないので直接見に来てくださいね

 

四日市店閉店まであと15日!!!!!!!!!!!

 

 

【アミューズ】景品大量入荷!

こんにちは!

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

今日はいつもよりちょい多めなので

サクサクいっちゃいましょー(´∀`*)

 

image6

ラブライブサンシャイン ちびきゅんキャラvol.3 渡辺曜&小原鞠莉&津島善子

 

ついに全員揃いましたね(/∀`)

わたしの推しの曜ちゃんもついに来ました!!!!!!!!

 

image4

MADOGATARI展 キスショットー悪魔ほむらverー

 

image5

MADOGATARI展 暁美ほむらーキスショットverー

 

image3

ポケモン ころりんフレンズ ヒトカゲぬいぐるみ

 

image2

デジモンアドベンチャー テイルモンぬいぐるみ

 

ポケモン&デジモンのぬいぐるみ入荷です

とてもかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ほかにもいろいろ入荷しております

ご来店おまちしております♡♡♡

 

 

【アミューズ】汝のあるべき姿に戻れ!クロウカード!

こんにちは、アミューズ担当Mです(>ω<)

 

今日はいちだんと肌寒いですね…。

胃腸風など流行っているみたいなので

気をつけていきましょー

 

では景品紹介いっちゃいます

 

さくら怪獣じゃないもん!お兄ちゃんのいじわる!

image4

カードキャプターさくら ユニフォームver

 

朝の登校姿のさくらちゃんです

めちゃんこかわいいんですけど

新作アニメのクリアカード編早く観たいですね

 

image1

ONEPIECE GLITTER&GLAMOURS BOA.HANCOCK CRASHSTYLE

 

前回のナミに引き続き超絶人気を誇っています!

かなり減りが早いのでお早めにどうぞ(>ω<)

それにしても…相変わらず色気やばいなぁ

 

まだまだ終わらんかんねー!ルンピカーッ!!!!!!

image3

マクロスΔ フレイア・ヴィオン BlauBlume ver

 

僕と一緒に遊ぼうよ♡/\野球しよー!野球ー!

image2

おそ松さん 松にも衣装 トド松&十四松

 

他にもたくさん入荷してます

ポムポムプリンやトミカなどなど…

もちろんラブライブサンシャイン東方project

ごちうさなどなど盛りだくさんです

 

ちなみに営業時間が22時までとなっていますので

お間違えのないようにお越し下さいませ

ぜひご来店お待ちしております

新商品続々入荷!

今週は新商品続々入荷中!

ハンコック!

モンハン!

スターウォーズ!

ドラゴンボール!

ソードアートオンライン!

ポケットモンスター!

 

他続々入荷予定です!

 

【アミューズ】SPMサンシャイン入荷☆

こんにちは!

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

水曜日に艦これ映画観てきましたよ

いやぁ、ザ・続編でしたね

 

では景品紹介いってみましょー♫

 

image1

SPM 艦隊これくしょん-艦これ- 瑞鶴改二甲

 

アニメでも映画でも登場している瑞鶴さんが着任しました

 

image3

SPM ラブライブサンシャイン 高海千歌

 

image2

SPM ラブライブサンシャイン 桜内梨子

 

千歌ちゃん&梨子ちゃんが同時に入荷いたしました

待ってましたサンシャインついにきたねサンシャイン

今後も楽しみでございます♡♡♡

 

image4

NEWGAME 涼風青葉

 

あの話題のNEWGAMEから主人公の登場です(´∀`*)

今日も1日がんばるぞいっ!!!!!!!!

 

 

ご来店お待ちしております(>ω<)/

 

【アミューズ】艦娘がたくさん着任しました♡

こんにちは!

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

最近一気に冷えましたね〜><

寒すぎて結構きついです…

 

では景品紹介いっちゃいます

 

艦娘が万代鎮守府に着任しました(´∀`*)

 

へい!ていとくぅー!

image2

艦隊これくしょんー艦これー 鎮守府の四季 高速戦艦 金剛改二

 

 

image1

艦隊これくしょんー艦これー お月見フィギュア 照月

 

えっちいのは嫌いです!

image4

ToLOVEる ぬーどるストッパー 金色の闇

 

image5

SPM ProjectDIVA クリスマスフィギュア 鏡音リン

 

他にもたくさん入荷しております

ぜひご来店くださいませ♡♡♡

 

 

 

【アミューズ】10歳キスショット!

こんにちは!

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

最近は魔法少女育成計画にハマっています

ねむりんかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

 

そんなわけで今週も景品紹介です、じゃじゃーん。

 

%e3%81%8d%e3%81%99%ef%bc%91%ef%bc%90

傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

 

幼女ぉぉぉぉぉぉぉ

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

%e3%81%a8%e3%81%84

ワールドコレクタブル クリスマスver エイリアン

 

ついに揃ったでぇ(>ω<)

かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

と、まぁこんな感じです

まだまだ景品入荷してるのでぜひご来店くださいませ

 

 

 

【アミューズ】DisneyQposketかわいすぎぃぃ!!

こんにちは

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

最近の寒さはかなりやばいですね

インフルエンザも流行り始めているので

気をつけてくださいね><

 

では、景品紹介いっちゃいます

 

image1

Disney Qposket アリエル

 

前回のアリスに続き、可愛いですねぇ(´∀`*)

これはシリーズ全部揃えていきたい

 

image2

ToLOVEる フィギュア 結城美柑

 

この二人仲良しのはずなのに…

並べて飾れるはずなのに…

場所がなくて縦に並べたらなんか危ない感じにw

 

他にもたくさん入荷しておりますので

ぜひご来店くださいませ

 

新商品続々入荷中!

いよいよ本格的に寒くなってきましたが!

 

景品は熱い

 

熱い景品沢山取り揃えております!

 

今週は艦隊これくしょんサンシャイン景品がオススメ!!

 

他にも新商品続々入荷中!!

 

 

【アミューズ】ギルキス入荷(*´˘`*)♡

こんにちは!

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

最近気温が「イミワカンナイ!」ですね

喉の調子がなかなかよくなりません…

 

というわけで

元気に景品紹介いっちゃいましょー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

image2

ラブライブサンシャイン ちょびるめフィギュア Guilty Kiss

 

人気ユニット入荷しました

ヨハネちゃんかわいいよかわいい♡♡♡

このデフォルメ感がとてもかわいい///

 

image4

ONEPIECE CREATORxCREATOR SHIRAHOSHI

 

思ってた以上に表情とか結構いい感じ

 

image1

DORAGONBOLL COLLECTION vol.2

 

第2弾もかわいいジャケットですね

これは集めたくなっちゃいます(>ω<)

 

image3

VOCAROID 初音ミク ProjectDIVA クリスマスver

 

もうそんな時期…

今年も仕事のいぇい\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

他にもたくさん入荷してます

週末はハロウィンイベントもしてるので

ぜひ万代書店四日市店(>ω<)

 

【アミューズ】阿賀野さん可愛いやん!

こんにちは!

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

なかなか咳が止まらない日々です

みなさんも気をつけてくださいね><;

 

こんにちはーっ!最新鋭軽巡の阿賀野でーすっ。ふふっ。

agano

艦隊これくしょんー艦これー 阿賀野 準備中フィギュア

 

私はもっぱら北上様推しなのであんまり他の艦娘って

そこまで詳しくないのですが

阿賀野さんかわいすぎるやんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

 

dora

ドラゴンボール DRAMATIC SHOWCASE 4th season vol.1&vol.2

 

makina

マクロスΔ マキナ・中島 ワルキューレver

 

ruchi

ONEPIECE  BODYCALEMDAR vol.1  ロブ・ルッチ

 

yui

ToLOVEるダークネス ぬーどるストッパー 唯

 

他にもたくさん入荷してます

ラブライブサンシャイングッズやリゼログッズ、ごちうさグッズなどなど

たくさんあるので見に来てね

 

 

【アミューズ】ONEPIECE祭りぃぃぃぃ!!!!!!

こんにちは!

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

最近肌寒くなってきましたね

体調崩さないように気をつけてください><

 

ではでは

景品紹介いっちゃいましょーう

 

image1

ONEPIECE CREATORxCREATOR シルバーレイリー

 

image2

ONEPIECE MANFOOD2 ルフィ&テゾーロ

 

image3

ジョジョの奇妙な冒険 ワールドコレクタブルフィギュアvol.1

 

image4

ラブライブサンシャイン ちびきゅんキャラvol.1

 

他にもたくさんあります(>ω<)

 

 

【アミューズ】ねぇアララギ君、似合うかしら?

こんにちは

アミューズ担当Mです(>ω<)

 

今日はサクっと紹介しちゃいましょう

 

アララギ君、似合うかしら?/\似合いますか…?

image4

MADOGATARI展 SQ 鹿目まどか&戦場ヶ原ひたぎ

 

前回の忍ちゃん&まみさんに続き衣装チェンジのこの2人!

とてつもなく可愛いです(>ω<)

 

カプチーノのでよろしかったですか?

image5

ご注文はうさぎですか? スペシャルフィギュア チノ

 

来ましたチノちゃん

前回も大人気で即完売してしまったので

今回も狙ってる方はお早めに

 

勝利を勝ち得るものこそがパスタを持ち帰る!

image1

ガールズ&パンツァー プレミアムフィギュア アンチョビ

 

実はまだ私ガルパン観たことないのです…

気になるけどなかなか観る時間がorz

 

世界で一番可愛いのは、カリオストロなんだよ☆ 知ってた?

image2

グランブルーファンタジー カリオストロ

 

なんと声優がカードキャプターのさくらちゃん

というわけでやってみましたが…

そう上手くはいきませんよね←←←

 

と、まぁ今回はこんな感じで(>ω<)

 

 

 

 

【アミューズ】村雨改着任しました!

こんにちは!

アミューズ担当Mです(>ω<)

たくさん美少女が入ってテンションあがってます

 

リゼロ終わってしまって寂しいですが…

冬アニメも楽しみですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

では、景品紹介いっちゃいましょー♫

 

はいはーい! 白露型駆逐艦「村雨」だよ。みんな、よろしくね!

%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%95

艦隊これくしょんー艦これー SPM 村雨改

 

相変わらず可愛い造形素晴らしい

この表情がいいですね(っ´ω`c)

 

みっくみくにしてやんよ!

%e3%81%bf%e3%81%8f%e3%81%bf%e3%81%8f

VOCAROID SPM 初音ミク ナチュラル

 

またまた登場のミクさんです

どんな衣装でも似合っちゃうのが素晴らしいですね

 

リト〜/\おねえ様だけズルい〜/\えっちいのは嫌いです。

%e3%82%89%e3%82%89

ToLOVEるダークネス ぬーどるストッパー ララ

 

お姉ちゃんならではの余裕とボディ素晴らしい!!!!!!!!!!!

リトうらやましいな、おい←←

 

分かってるでしょ?わたしの価値、試してみる?

%e3%81%b5%e3%81%97%e3%82%99

GROOVY BABY SHOT Ⅳ FUJIKO MINE

 

最近のバンプレの女性フィギュアの色気ときたら…

ナミにしてもレベッカにしても不二子にしても

素晴らしいクオリティです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

俺のご主人、お前のことが好きなんだにゃ

%e3%81%b5%e3%82%99%e3%82%89

〈物語〉シリーズ ブラック羽川 フィギュア

 

なかなか憎めない人気キャラクターブラック羽川が

またまたまた新ポーズで登場ですね

にゃにゃめ にゃにゃじゅうにゃにゃ度のにゃらびで

にゃくにゃくいにゃにゃく にゃにゃはんにゃにゃだい

にゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

これ名台詞ですよね_(:3」 ∠)_悶絶

 

と、まぁ今回はこんなもんで(>ω<)

 

 

【アミューズ】梨子ちゃんおめでとー!

こんにちは(>ω<)♫

アミューズ担当Mでございますっ

 

今日はラブライブサンシャイン梨子ちゃん

お誕生日でございます(*´˘`*)

誕生日メッセージは月末まで募集してますよ

 

この3連休…毎日働いておりますw

敬老の日…みなさんは何かしましたか\\\\٩( ‘ω’ )و ////

おばあちゃんたちにプレゼント買ったから

今日家族が渡してくれてるはず…

喜んでくれるといいなー(>ω<)

 

さて、景品紹介いっちゃいましょー

 

ルンピカビームっ!

image1

マクロスΔ フレイア・ヴィオン ワルキューレver

 

これかわいい表情いいフレイアの可愛さあふれてる(>ω<)

ルンピカルンピカ(っ´ω`c)

 

image2

艦隊これくしょんー艦これー 鎮守府の四季 駆逐艦 秋月

 

秋月さんは貧乏性なところがあるとかなんとか…

前作の島風村雨と並べて飾るとめちゃいい感じ(>ω<)

 

image3

ONEPIECE FILM GOLD フランキー将軍 貯金箱

 

すんごいゴールドかなりゴールドさすがゴールド

フランキー将軍かっこいいっす(*`∀´)

 

image5

 ルパン三世 GROOVY BABY SHOT   REBECCA

 

このシリーズ、視線がほんとにセクシー(><)///

もうかなり減ってしまいましたがまだ全カラーあります

5週入荷予定の不二子にも期待してね

 

image6

Disney Qposket Alice

 

これかなり出来よくて、かなり可愛いです

今後ディズニープリンセスたちがどんどん出てくるので

ぜひ揃えて集めたい\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

まだまだ入荷しましたが載せきれませんでした

ぜひ当店に直接見に来てくださいませ

 

ではでは_(:3」 ∠)_

 

 

【アミューズ】お姉ちゃんって呼んで!

はい、アミューズ担当Mです(>ω<)

 

今は夜勤務なので毎日眠いです

いや、朝勤務でも眠いですけどねwwww

コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 ポス

 

リゼロ…気になり過ぎてweb呼んでるけど…

やばいっすね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

そんなわけで景品紹介いってみましょー

 

おねえちゃんって呼んで!…あ、間違えた←

image1

SPM 艦隊これくしょんー艦これー  長門&長門艤装

 

おっと、キャラ違いでしたね←

島風と長門と川内とごちうさのココアが一緒って

声優ってすごいよなぁ…と、しみじみ思いますね(*´˘`*)♡

長門さんが「おねえちゃんって呼んで!」なんて言うの

想像できません_(:3」 ∠)_

 

image2

SPM 初音ミクProjectDIVA Arcade Future Tone 巡音ルカ アムール

 

か、か、かわいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!

ミクとカイトと、ついに揃っちゃいましたね

かわいすぎかー(っ´ω`c)♡

 

今回はあまり景品が届いてないため紹介少なめですorz

来週はたくさん紹介できる…と思います

ま、美少女系ばっかりの紹介になるのは私が

美少女大好きだからですけどね←←←

 

ではでは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

【アミューズ】サンシャイン激熱中です(>ω<)♫

こんにちは、アミュース担当Mです(>ω<)

 

なんとなんとなんと!

8月31日まで行っていたラブライブサンシャイン人気投票

結果がでちゃいましたよー

 

店頭にて発表しておりますのでぜひ一度

見に来てくださいね

たくさんの投票ありがとうございました

 

1位になったキャラクターはただ今

等身大POP作成中でございます(´∀`*)

完成したら見に来てねーん♡♡♡

 

さらに9月といえばこちら!

サンシャインバースデー

 

ラブライブサンシャイン!の、この2人

桜内梨子ちゃんと黒澤ルビィちゃんの誕生日です

ことりちゃんはスペースの事情により今年は断念…orz|||

ことりちゃん推しの方ごめんなさい…><

 

でもでも

梨子ちゃんとルビィちゃんのお祝いにぜひ来てください(>ω<)

 

今週はこんな感じで締めくくりますです

 

あ、リゼロ最新話観ました

小説の話終わっちゃったよーwww

もう先読みできない…

来週が楽しみです(>ω<)

 

ではでは